☆こんな方は向きません☆

・可愛い女性といちゃいちゃ出来て楽しそう(確かに可愛い女性は多いですが、いちゃいちゃは出来ません)

・仕事がラクそう(楽ではありません)

・好きな時に仕事出来て適当に勤務できそう(自由シフトではありません)

 

私たちの店舗に面接に来るときは一般職に面接に来るのと同じ気持ちで来て頂ければと思います。

また、一般職の面接官よりも遥か多くの面接数をこなしておりますので、面接時に見抜かれたり、一般職の面接よりも厳しいかもしれません。

ただ、やる気があったり、今後伸びそうな人材はすぐにわかります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)