~初めて一年目ですが~

どうも研修塾のスッタフになって一年目を迎えた

スッタフです!(^^)!新しい仲間が欲しいですね最近・・・(笑)

研修塾で働いている人は皆若いので何かと面白いんですよ・・・

自分が一番若くて22歳ですが

平均年齢25歳くらいじゃないでしょうか?

みな世代がほぼほぼ一緒なので毎日楽しいですよ(*´▽`*)

仕事の時はしっかり切り替えて仕事に没頭してますが(:_;)(笑)

良かったら是非一緒に働きませんか? 

TEL 0120-612-618 
(11時~深夜5時まで受付)


LINE shinjuku-no1 (24時間OK)


E-mail info@lovely-hand.net (24時間OK)





dansiBnnB

 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)