☆OFF会も充実☆

研修塾では従業員同士での交流も大賑わい!!

たまには皆で交流を含めるために食事会という名の遊び会

ホントによくわからないテンションではしゃぎまくってます(‘Д’)

一緒に仕事をしていくうえでとても大事な交流です<m(__)m>

ただ遊んでるわけじゃありませんよ・・・始めだけは・・・(笑)

こんなユニークな従業員たちは他ではそうは共に仕事は出来ないですよ!(笑)

是非研修塾で一緒に働いてみませんか!ご応募お待ちしております!! 

TEL 0120-612-618 
(11時~深夜5時まで受付)


LINE shinjuku-no1 (24時間OK)


E-mail info@lovely-hand.net (24時間OK)





dansiBnnB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)