☆未経験の方でも☆

ブログを書いているそんな

自分も未経験からでしたが

この業界ならではの色々な事は知っていましたが
研修塾グループではそんな事一切ないことがビックリしました(^_-)-☆

しっかりとした休みも貰ってますし
給料も勿論沢山頂いてます!

前にやっていた仕事とはまったく違う環境でしたが
スグに覚える事が出来たので安心です!(^^)!

仕事内容もとてもシンプルで簡単な作業なので
未経験の自分でもあっという間にこなすことが出来ました(^^♪

TEL 0120-612-618 

(11時~深夜5時まで受付)
LINE shinjuku-no1 (24時間OK)
E-mail info@lovely-hand.net (24時間OK)



dansiBnnB

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)