変化に敏感なスタッフ!

皆さん、こんにちは!スタッフKです(^^)/

先日はお休みだったのですが、お休み後の仕事はちょっと気が抜けてしまいますね(;´・ω・)


本日もちょっとしたミスを連発してしまう、すぐに気が付いてくれたので怒られる事は無かったのですが、気をつけなければと反省。。。


そして、先日のお休み中にメガネを変えました!



が、いまだに気づいてくれる人はいなくてちょっと凹んでいます(;O;)



と言っている、僕も人の変化に気が付くのが苦手なので何とも言えませんね(笑)


ですが、人の変化に気がつけるスタッフというのはとても重要です。


同じように気づいてもらえなかったら女の子は悲しむんですよね…


僕は美容室後とかの変化に気づくのはどうしても苦手(;´・ω・)


その分、表情の変化や声の変化に敏感です( ̄▽ ̄)



人の変化に敏感な方が居ましたら是非、面接へお越しください!

  ご応募はこちら↓
TEL 0120-612-618 
LINE shinjuku-no1 (24時間OK)
E-mail info@lovely-hand.net (24時間OK)
新宿男性高収入求人はこちら 




dansiBnnB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)