入るのは案外難しいです。

皆さん、こんにちは!
スタッフKです!

この業界は簡単に入れそうに見えて実は難しかったりもします。

正確に言えば、簡単に入れるお店もありますが、しっかりしたお店は面接もしっかりしているので入るのが難しいです!

僕も入社して3か月たちますが、何人か面接をしているのを見ましたが、採用されたのは1人しか見ていません。

まぁ、一般的な会社と思って面接に来れば大丈夫なのかな?

簡単に入れそうと思っている方、しっかり身支度

してから来てくださいね(^^)/

それでは!

ご応募はこちら↓

TEL 0120-612-618 

LINE shinjuku-no1 (24時間OK)

E-mail info@lovely-hand.net (24時間OK)




dansiBnnB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)