上がり続けるお店

皆さん、こんにちは!
スタッフKです!!

働くうえで、考える事はいかに利益を上げれるか。

僕はそう思っていますし、他のスタッフも同じだと思っています。

利益が出ないことには僕らのお給料はいくら頑張っても上がりません!

しっかり利益を出して、稼ぐ!

みんなが日々考えながら仕事をしているので

閑散期と言われるこの時期でもしっかり利益を上げ続けています♪

一緒に上がっていく店舗で働きたい方は是非、お越しください!

ご応募はこちら↓

TEL 0120-612-618 
(11時~深夜5時まで受付)

LINE shinjuku-no1 (24時間OK)

E-mail info@lovely-hand.net (24時間OK)




dansiBnnB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)