☆緊急事態宣言☆

またまたまた緊急事態宣言が出そうですね!!

緊急事態宣言で職を失った方!シフトカットされた方も多いのではないでしょうか?

弊社では1回目・2回目での緊急事態宣言時でも同様ですが、シフトカット・減給等は一切ありませんでした!

なぜなら、会社で一番大切なのはスタッフです。

広告費・事務所の経費などは削減することがあっても人経費だけは削減はしません。

ちなみに、1回目・2回目の緊急事態宣言時でも広告費・事務所経費などの削減はしませんでした。

むしろ、安い物件があったので、新しく物件を増やし、広告枠に空きが出たので、広告費も増やしました!

1年前から語っておりましたが、コロナに限らず、この先も緊急事態は来ると思います(世界がゾンビだらけになったり、宇宙人が侵略してきたり)

そんな時にも柔軟に対応出来る企業が今後も生き延びていくはずです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)