☆安心の職場☆

この業界は経験者が多いと思い・未経験だと少し応募しづらい(:_;)

と思いこんでしまうことがあると思いますが

そんなことはありません(^^♪

研修塾で働いている方はみな他の業種からの転職者です!(^^)!

自分も昔は現場職からこの業界に踏み入れましたが

やはり始めは全く違う業種ですので戸惑いもありましたが

そんなのはすぐに無くなりましたよ(*‘∀‘)

業務を簡単な作業がおもですぐに覚える事も出来ました!!

初めての方でも大歓迎です!沢山のご応募お待ちししております!

TEL 0120-612-618 
(11時~深夜5時まで受付)
LINE shinjuku-no1 (24時間OK)
E-mail info@lovely-hand.net (24時間OK)



dansiBnnB

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)