きちんと休憩時間もあります

皆さん、こんにちは!
『手コキ研修塾』スタッフMです。

忙しいと時間が経つのが早いですね!!

本日ももうこんな時間!?という感じです(; ・`д・´)

そんな今日は僕の中ですごくうれしいお店のシステム

休憩時間

について話していきます!

大体の風俗店が休憩時間があいまいだったり

好きなタイミングで休憩してね。でも事務所には居てね。

というお店が多い気がします。

手コキ研修塾ではしっかり休憩時間が設けられていますよ!

ご飯を食べて、ゆっくりすること休むことが可能になっています!

今のお店で休憩時間が~(;O;)

と悩んでいる方は是非お越し下さい!

ご応募はこちら↓

TEL 0120-612-618 

LINE shinjuku-no1 (24時間OK)E-mail info@lovely-hand.net (24時間OK)




dansiBnnB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)