未経験者も経験者も大歓迎!もちろん女性スタッフも♪

皆さん、こんにちは!

スタッフKです!


お店が繁盛していると、当然人手が足りなくなります(*_*;

女の子もですが、スタッフも同様です!

忙しい時期になると、やりたい仕事も

満足に出来ないことがあるので

もっと人手が欲しいと思っちゃいますね(;O;)

未経験の方でも経験者でもどんなに忙しくても

丁寧にスタッフが教えますよ♪

興味があるけど、覚えられるかな?

と心配な方も一度来てみてください♪

優しいスタッフばかりですよ♪


ご応募はこちら↓
TEL 0120-612-618 

LINE shinjuku-no1 (24時間OK)E-mail info@lovely-hand.net (24時間OK)




dansiBnnB
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)